今まで戦ってきた風俗嬢達との戦果を、体験談にして紹介しています!今から風俗に行く方は、これを読んでから行きましょう!

風俗嬢のパンパンになったクリを堪能

久しぶりのピンサロだったのでまずは軽く挨拶をしてからお互いに寄り添って椅子に座ります。そして手をつないでから話をします。しばらくして私の身体の上に乗ってきて抱きついてきて、とってもイヤラシイキスをしてきました。しばらくそのままイチャこいていると風俗嬢がズボンの上から私のチンポをシコシコ扱いてきます。そしてしばらくすると風俗嬢は私のズボンをずり下ろしてチンポをしゃぶってきました。濃厚過ぎるくらいのフェラには悶絶してしまいましたよ。そのまま我慢汁垂れ流し状態のチンポをしゃぶってもらったのですが、このフェラがまた気持ち良いんです。ここまで気持ちよくしてもらえるなんて最高です。お礼に私が嬢のマンコを舐めます。すでにパンパンにクリが勃起しているのですが、そのクリを見ているとかなり興奮してきました。もう我慢できないです…なんて言いながらジョボジョボ潮を噴くんです。これにはかなりビックリしちゃいましたよ。やっぱりこれくらい感じやすい子というのは良いですね。

久々の風俗店でドキドキしてしまった

ピンサロはわりと久々だったので年甲斐もなくドキドキしてしまいました。そして奥の席に通されたのですが、人がほとんど通りません。人がバンバン通る所でプレイするというのもなかなか楽しいのですが、やっぱり落ち着いてじっくり楽しむことができるというのも良いですよね。そしてしばらく待っているとこんばんは!ととっても元気の良い挨拶をしてもらいました。とっても可愛い雰囲気で魅力的です。顔を見ようとするとちょっと恥ずかしそうにしているのですが、この仕草が妙に興奮してしまいます。そして軽く話をしてからキスです。このキスがねっとりエロくて結構興奮してしまいます。パンパンに勃起したチンポを風俗嬢は丁寧に舐め回してくれました。ここまで激しく舐め回されるなんて思っていなかったので結構ビックリです。ジュルジュルとイヤラシイ音がする度に興奮してしまって、悶絶必至です。玉から裏筋までねっとり舐めてくれて私としてはもう大満足です。値段が安いところだったので心配でしたが、とてもいい風俗嬢に出会えて良かったです。

風俗嬢とのトークに夢中になりすぎた

部屋に入ってから上着を脱いでトーク開始です。とってもフレンドリーな雰囲気なので話しやすい子でした。時間つぶしをするわけでもなく、気がつけばトークに夢中になってしまっていたんです。嬢の方からプレイに入りますか?なんて言ってくるくらいにトークに夢中になっていました。それからお風呂に入ります。お風呂に入ると嬢はマットの上にローションをたっぷりと塗ってから私の身体にもローションを大量にかけてきました。ヌルヌルになって本当に気持ち良いですよ。このままフェラをされるともうヤバイ…!そう思っていると風俗嬢から私のチンポを咥えてきました。ジュルジュルとイヤラシイ音を出しながらしゃぶってくるのですが最高ですよ。この風俗嬢を指名することができた、ということに感謝しつつ濃厚なフェラを気持ちよくしてもらいました。結局最後まで凄まじい勢いでジュボジュボしゃぶられてしまって、嬢の口の中に精子を思い切り発射してしまいました。もう最高のフェラで最高の気分でした。フェラ上手な嬢でラッキーでした。